夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーティー

今日(昨日)は高校時代の先輩の結婚式でした。
とても先輩は綺麗で、1.5次会とだけあって、くだけもせず、かといって、かしこまりもせず、とても楽しい披露宴でした。
もちろん、レストローズのワンピースを着ていき、先輩と写真をとったのは言うまでもありません。
他の先輩で、レストのワンピースではないですが、服を着てきた先輩がいて、なんだか嬉しかったです。
他にも着ていなくても、レストの服ということをわかってくれて、話しかけられました。
皆着てないけど、レストの服は可愛いと思ってるみたいです。
今日はいい夢見れそう・・・♪
f0097271_212721100.jpg

先輩のパーティーに出席した時のコーディネイトです。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-04-16 01:20 | daiay