夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L’EST ROSE好きに100の質問

L'EST ROSE好きに100の質問

Q1.HNは?
 夏南 柚子(かなん ゆずこ)です。
Q2.生年月日は?
 昭和○○年11月18日
Q3.どこに住んでいますか?
 日本国内
Q4.ご職業は?
 会社員
Q5.血液型は?
 O型
Q6.身長、体重は?
 身長160cmぴったり。42kg。
Q7.趣味は?
 レストや服屋さんを徘徊、ゲームや、ビーズをするもの好きです。
 結構幅広いです。
Q8.自分を色にたとえると?
 ベージュ?とか言われます。好きな色は青。  
Q9.自分を動物にたとえると?
 猫をかぶった犬。待たされたら2時間その場で待ってます。
Q10.自分の好きなところは?
 趣味が幅広いところ。 (服も同じく)
Q11.自分の嫌いなところは?
 趣味が幅広いところ。 (服も同じく)
Q12.レスト歴は?
 ちゃんと通い始めたのは2年くらい。最初は6年くらい前。
Q13.レストとの出会い、教えてください。
  滅多に行かない百貨店で、奥ばったところのレストに入った時、カーディガンに一目惚れ。
Q14.レストが好きになる前は、どんなブランドが好きでしたか?
 学生だったので、ブランドに興味ありませんでした。
Q15.いつも行くレストのお店は、どこですか?
  ほとんど名鉄百貨店。他は名古屋前松坂屋、栄パルコ
Q16.どのくらいの頻度で、お店にいきますか?
  1週間に1回は行ってます。
Q17.購入するのは、そのうち何回位ですか?
  2週間に1回は買ってます。
Q18.一回に購入する金額は?
  2000円もあれば、3万くらいもあります。
Q19.買い物にかかる時間は?
  早いと30分。店員の担当さんと話してると1時間半くらい。
Q20.一ヶ月にレストでどれくらい散財しますか?
  怖くて言えません。
Q21.他の店舗で、買うことはありますか?
  いつも行くところになければ、そっちのお店に行った時、見かけたら買うことも。
Q22.それは、どこ店?
  栄パルコ
Q23.持ってる服でレストの占有率は?
  80%くらい。
Q24.ファーストレストローズは何でしたか?
  黒のカーディガンだったか、定番デニムアシメトリーかな。柄はミニレーシーだったか、ロー  ズフェミだったか記憶がありません。
Q25.スカート派?パンツ派?
  レストではスカート派。普段はパンツ派。
Q26.スカートを選ぶときの基準は?
  柄とデザインや素材。
Q27.パンツを選ぶときの基準は?
  パンツはデザインとサイズ。
Q28.一番のお気に入りの服は?
  今のところ、持ってる服ほとんど。
Q29.何色の服を買うことが多いですか?
  春はピンク、夏が近づくと水色、秋は茶色やカーキ、冬はピンクやら、派手な色が着たくなり  ます。
Q30.すきな柄ってありますか?
  ミニレーシー、ローズフェミ、ミニローズビスとか大体は好きです。
Q31.嫌いな柄って、ありますか?
  あんまりないです。
Q32.買わなかったけど、どうしても忘れられない洋服はありますか?
  あります。でも柄がぼんやりしてて思い出せないです。
Q33.買って、失敗した服ありますか? 失敗の原因は?
  試着をしても、しなくても、再度家に帰って着てみたら、似合わなかった。
Q34.その服はどうしましたか?
  お嫁に行きました。
Q35.後悔しない買い物のコツを一つ教えてください?
  パッと目についたものを1週間取り置きして、1週間後にそれが本当に欲しいのかどうか。
Q36.ノベルティーで、一番良かった物は?
 ミニレーシーのバスタオルや、ポーチ。
Q37.どんなノベルティーがあったらいいと思いますか?
  手鏡じゃない、机における可愛い鏡。
Q38.レストの服の用途は、仕事着?普段着?お出 かけ着?勝負服?デート服?etc...
  質問事項全部。
Q39.同窓会。どんな服着て行く?
  レストの服でで可愛いって言われるように自分に似合った服。
Q40.本命の彼とデート。どんな服着て行く?
  レストや他の好きなブランドの服や、ノーブランドの服や、さまざま。
Q41.親戚の集まり。どんな服着て行く?
  レストか他の好きなブランドの服で気合いれます。
Q42.河原でBBQ。どんな服着て行く?
  ノーブランドの動きやすい服。
Q43.職場の上司と食事。どんな服着て行く?
  レストではない、ノーブランドの服。
Q44.一日、家でごろごろ。どんな服着てる?
  家着・・・。
Q45.レストの服を着ていて、良かったことってありますか?
  可愛いっとか言われること。
Q46.反対に、嫌なことってありましたか?
  親にその服はどーだこーだ言われること。
Q47.親受けはどうですか?
  良かったり悪かったり。
Q48.友達受けは?
  好評です。
Q49.彼氏、旦那様、男友達への受けは?
  レストの服が好きかどうかはわからないけど、私がレスト好きなので、好意は持ってくれてま す。
Q50.何歳ぐらいまでレスト着ていると思いますか?
  今はまだわかりません。ずっと好きでいると思うけれど、着れないと思ったら、歳に似合った  レストじゃない服を着てるかも。
Q51.あなたのおしゃれのポリシーは?
  いかに、可愛く純真に見えるか。レスト以外の服(柄パンとか)を着ていても、同じ。
  露出や、「ガラ」が悪く見えるのは嫌です。
Q52.きれいなお姉さん、かわいいお姉さん、かっこいいお姉さん。理想は?
  3つとも合わさったお姉さん♪
Q53.あなたのおしゃれのお手本は?
  特になし。
Q54.よく読むファッション雑誌は?
  特になし。美容院で目に留まった雑誌をいっぱい読みます。
Q55.お買い物スポットは?
  スポット・・・?
Q56.誰とお買い物に行きますか?
  ほとんど1人。たまに彼氏や友達、先輩と行きます。
Q57.一ヶ月におしゃれのためにどれくらいお金を使いますか?
  怖くて言えません。
Q58.今まで買ったおしゃれ関係の物で一番高価な物はなんですか?
いくらしましたか?
  8万円の本物の毛皮のファー。怖くて使えません。
Q59.デザイン・質・価格・ブランド、服を買うとき、優先順位の高い順に並べてください。
  1位デザイン、2位質、3位価格、4位ブランド
Q60.レスト以外に、どんなブランドが好きですか?
  グラムディ、ブラウニービー、BBSなどなど・・・
Q61.レスト以外におすすめのお店ありますか?
  グラムディ。でもレストの人ではほとんど着る人はいません。
Q62.通信販売は利用したことがありますか?
  あります。
Q63.どこの通販を利用していますか?
  イマージュ、ムトウ、ベルメゾン
Q64.最近、通販や安い洋服屋さんで、レストに激似の物が売っていますが、それについてどう思いますか?
  最初はむかついた。今はレストは可愛いから真似したくなるものしょうがないかと思ってます。
Q65.なぜ、安い物ではなく、レストの方を選びますか?
  レストの出す柄の方が微妙に違ってて可愛いから。
Q66.アクセサリーはレストで買いますか?
  たまに買います。
Q67.買うと答えた方→おすすめのポイントは? 買わないと答えた方→なぜ買わないのですか?
  おすすめ!他にないデザインで、3連あったりすると、1連ごとに取り外しがきくから。
Q68.レスト以外では、どこで買いますか?
  グラムディ、BBS
Q69.バックは、レストで買いますか?
  ほとんど。
Q70.買うと答えた方→使い心地はどうですか? 買わないと答えた方→なぜ買わないのですか?
  よく、ほつれたり、金具が弱かったりします。
 デザインが可愛いので許してます。
Q71.レスト以外では、どこで買いますか?
  グラムディや、目にはいったところ。
Q72.靴はレストで買いますか?
  買って履かないことが多いです。
Q73.買うと答えた方→履き心地はどうですか? 買わないと答えた方→なぜ買わないのですか?
  まだ履いてません。
Q74.レスト以外で、どこで靴を買いますか?
  目に入ったところ。
Q75.下着はどこで買いますか?
  通販や、目に留まった下着さん。
Q76.美容院に行く頻度は?
  大体2か月に1回。長いと4か月くらいほったらかし。
Q77.おすすめの美容院ありますか?
 行きつけはありますが、おすすめはしません。
Q78.今はどんな髪型ですか?
  ウェーブがかって、サイドの部分を後ろで結んでます。
Q79.髪の毛の色は?
  茶色
Q80.毎日フルメークですか?
  化粧水、乳液、眉毛、口紅、下地だけします。ファンデーションはしません。
 たまにチークや、アイメイクをします。
  家から出ない時はノーメイク。
Q81.メークにかける時間は?
  早いと5分。長いと30分。
Q82.基礎化粧品はどこのをつかっていますか?
  クリニーク。
Q83.おすすめのメーク用品ありますか?
  クリニークの部分用下地。毛穴がひきしまって見えなくなります。
Q84.あなたのメークのポイントは?
  派手にならないようにする。似合った口紅の色を使う。
Q85.香水はなにをつかっていますか?
  さまざま。
Q86.マニュキュアは、塗っていますか?どんな色?
  塗る時は透明が多いです。持ってるのは、ピンク、青、紫、オレンジ。
Q87.1ヶ月にどれくらいネットサーフィンしていますか?
  数えきれません。
Q88.お使いのPCの機種は?
  ソニーのVAIO
Q89.お使いのデジカメの機種は?
  パナソニックのLX1
Q90.ネット歴はどれくらいですか?
  2、3年くらい?
Q91.おすすめのレストローズ関係のサイトは?
  えみりーさんやみいさんのHP
Q92.ネットオークションに参加したことはありますか?
  あります。
Q93.今レストローズ以外のものでほしいものは?
  ベットとか・・・色々。服もまだ欲しいです。欲求は生きてる上でつきません。
Q94.レストローズ以外に興味あるものは?
  色々あります。
Q95.あなたにとって、レスト ローズとは?
  今の私の生きがい。
Q96.レストローズのここが嫌い。
  服とか、指輪とか、カバンとか商品全体が縫製が悪いところ。
Q97.レストローズのここが好き
  レストだけのデザインがあるところ。
Q98.あなたの担当さんに一言。
  しゃべりすぎて、いつもノベルティを忘れられるので気をつけて下さい。
Q99.レストローズに一言。
  縫製を良くして下さい。
Q100.お疲れ様でした。最後に、ここまで読んでくれた人に一言。
  ここまで読んで下さってありがとうございます。
 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

この質問はPURE ROSES様の提供です

http://hw001.gate01.com/lestrose/
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-05-20 22:17 | daiay