人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンデレラの浴衣 2006 高島屋限定

☆のろけ話なので注意!
☆聞きたくない人は読んじゃダメ!
☆このブログの前のブログを読んでから、こっちを読んでください♪

いきなり、なんでシンデレラの話が書いてあるかというと、浴衣を買ったからです。
シンデレラのお話なんですが、言ってしまえば玉の輿になるんですけど、私はシンデレラは今の環境から救ってくれる王子様と結ばれたかったのではないかと思います。
ここでいう王子様は、お城に住んでるではなく、自分を求めてくれる、好きな人のことだと思っています。

噂には聞いていたんですが、ディズニーのプリンセスシリーズの浴衣を、今回全部見ることができまして・・・。
白雪姫も可愛かったんですが、色的にも内容的にも好きなものだったので、シンデレラを購入しました。
まさか、自分がシンデレラとはまちがっても言いませんけど、夢はいつだって女の子は見たいものですよね。
着れるうちにと思いました。

シンデレラの浴衣 2006 高島屋限定_f0097271_0325032.jpg

帯レース拡大
シンデレラの浴衣 2006 高島屋限定_f0097271_0331226.jpg

彼氏と一緒に高島屋に行き、迷いに迷って購入。
彼氏は、どんな格好してようが、私の中の王子様なので、いいんです。
つっこまないで下さい。(笑)

今年だけじゃなく、来年もその次も、ずっと着れるように・・・☆
(さすがに○○歳になると、この柄はきついかも・・・)

このシンデレラの浴衣が着れなくなっても、ずっと一緒にいましょうね、彼氏さん。
by kanan_c11_312 | 2006-06-05 00:36 | daiay