夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の買い物

私ってば、ブログの意味ないくらい更新がなってない。
頭で想像して、満足しちゃうんですよね。

てなわけで、更新~!
しかもダイアリー!

最近買ったものといえば・・・

無印の衣装ケース1つ。
上記のキャスター部品。

パジャマ1着。
ネット素材のキャミ型インナーシャツ。

クリニークの化粧品。
(美白ハンドクリームと美白マスク)

といったところでしょうか。


無印の衣装ケースは2年くらい前から欲しくてですねぇ・・・。
買えないでいたんですよね。
レストはパッと買えるのに、なんで日用品がいつも買えないでいるかというと、いつでも買えるっていうのがありますよね。
だって、レストは売れちゃう!!って、思って買っちゃうんですよ。
まぁ、単に「可愛いから」っていうのもあるかも(笑)
衣装ケースはですねぇ、クローゼットの下のスペースに置きたいんです。
美容院で雑誌を読んでいて、「衣装ケースを買う前に、クローゼットの中を絶対測って行くこと!面倒でも必ず」と書いてあって、確かに見にいったら、サイズがめちゃくちゃあって、測って行って正解だったんです。
早く、クローゼットの中を整理して、キャスターつけて衣装ケースを入れたいっ。
そしたら、部屋がすっきりです~。
また、衣装ケースは買いに行くつもりです。
色々みましたが、やっぱ無印の衣装ケースはシンプルデザインで格好よかったです♪

パジャマのお話
これはですねぇ・・・。
パジャマを今まで着てなかったんか!とつっこまれそうなんですけど、パジャマを私は持ってなくてですねぇ・・・。
さすがに、今日パジャマを購入しました。
だって、なかなか気に入るのがないんですよ!
気に入らないと買えないんですよ!
で、今回すごく気にいってます♪
お見せしたいんですが、なんせ寝巻きですから・・・。
リクエストが多かったら、のせることにします。

ところで、クリニークの化粧品ですが、私が社会人になってからずっと愛用してるところでして・・・。
今回、美白ハンドクリームは去年も買ったのでいいなと思って買ったものなんですが、問題はマスクの方。
私使いこなせるか自信がない・・・(笑)
普通にぺたっと貼るやつだったらいいんですけどね~。

日記長くなりすぎた。
今日はこのへんで☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-06-29 23:05 | daiay