夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デジカメ

デジカメ会社に置いてきてしまったぁ~!!
ばかぁ~!!

なので、UPができません・・・。ぐすん。
もうしばらくお待ちくださいね。



今日はレストではない、もう1人の私が違うお店に行っておりました。
秋物?問わず、そこの服はあるんですが、すぐ売れちゃうので(枚数少なく、追加生産しない)迷いに迷って・・・。
もうおわかりですよね。
本当は取り置きも1割お金を払わないとできないんですが、必ず買うということで取り置きしてもらっちゃいました。
色的には、秋物のような感じです。
レスト好きの方で、この柄見たらびっくりするんだろうな~。
こっちの私は、主に可愛い~ではなく、ヤクザ?チンピラ?みたいな感じです。
裏の私ですね。黒いです。



早くデジカメでUPしたいよ~(泣)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-04 22:01 | daiay