人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セール取り置き分

こんなに買ってどうするんだろう、私・・・。

写真1
左はあったら欲しいなと思っていたカーディガン。右は形違いで迷っていたもの。
セール取り置き分_f0097271_2220182.jpg


写真2
ジャケット2枚もどうするつもりなんだろ。
フリルと薔薇のボタンに心惹かれて・・・。秋口にも使えそうです。
セール取り置き分_f0097271_22203087.jpg


写真3
左のミニレーシーピンクは、可愛すぎて、つい購入。
右は半袖ボレロを探していたので、ちょうどよかったです♪
コサージュ付で可愛い。
セール取り置き分_f0097271_2220445.jpg


写真4
エディットローズのワンピース。
エディットのこの色でなんか欲しいなと思っていたもので、ワンピがあったから購入。
右は欲しかったもの。カバンとかにつけても可愛いかなと思って購入。
セール取り置き分_f0097271_22205533.jpg


もう、どうにも止まらない~♪

着こなせるか、すでに不安です。
by kanan_c11_312 | 2006-07-06 22:27 | 2006 summer sale