夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのダイアリー

「いつも久しぶりじゃん!」
「コーディネイトや買い物に、日記も一緒にしてるじゃん!!」
と、つっこまないで下さい(笑)

さて、ここで問題です。
これは一体なんでしょう?
f0097271_23523540.jpg



猫のぬいぐるみ?
おもちゃ?
ストラップ?
枕?

答えは「はなおきーぱー」です。
本当にそういう名前。

実際はこうやって使います。
f0097271_2355966.jpg


百貨店で浴衣の帯を買いに行った時に、台の上にこうやっておいてあって、ネコの股の部分がもうすっごく気になって気になって・・・!!!
一体どうなってるのかと、興味津々。
何も考えずに、ネコを下駄からはずしていました。

他にサル、ネズミ、パンダ、ウサギがありました。
でも、猫しかそこには置いてなかった。
「ウサギも他の階にあるみたいなので、お持ちしましょうか?」って店員さんは聞いてくれたけど、ネコが一番可愛い感じと思ったので、ネコにしました。
箱もついてるし。
(白黒写真がついてたので、他がどんなのかわかった)

顔を見せるとこんな感じです。
f0097271_012868.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-27 00:04 | daiay