夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第50回全国選抜長良川中日花火大会 2006

昨日は、長良川の花火に行ってきました。


大きな大きな花火は、みんなの気持ちを一体化して、皆が一斉に拍手や、声を漏らすのが風流だとも私は感じてしまいます。

こちらが写真
f0097271_20472080.jpg


動画がお見せできなくて残念。
おまけでもういっちょ!!
f0097271_2057287.jpg


絵のようですよね。

前にのせたシンデレラの浴衣を着て、見に行きました。
下駄は足が痛くなるのを承知で行ったんですが、レースの半分靴下を履いていったからなのか、下駄が偶然ぴったり足にはまったのか、ネコを入れておいたから鼻緒が広がったからなのか、全然痛くありませんでした。

今度も8月5日に第61回記念全国花火大会があって、そこもまた長良川なので行く予定です♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-07-30 20:51 | daiay