夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第61回記念全国花火大会

前に話してた長良川に行ってきました~♪

今回は、シンデレラの浴衣じゃなくて、こっちを着て行きました。
帯が白地の浴衣に、白帯ってどうだろうと思ってましたが、レース状の帯なので全然OKでした♪
この写真は外で撮ったものですが、店内・室内で見るととっても深い、桔梗らしい青紫です。

押切 もえちゃんのデザイン
f0097271_2205417.jpg


拡大
f0097271_2261428.jpg


最初見た時、もえちゃんがデザインしたって知らなくって、シンデレラの浴衣買っても気になってて、やっと買う時になってから知ったんですよね。
前は黒地で柄水色、今回、白地に青い桔梗で、対向的でいいんじゃないかと思ってます。
が、母も彼氏さんもこっちが好みらしい。
やっぱ黒地の柄がシンデレラだし、やっぱ浴衣は古風なのが可愛いってことかな。
私はどっちもイケる派です(笑)
でも流行の、ピンク地に赤い柄は、浴衣では私の好みにいただけない。
(悪いと言ってるわけじゃないですよ~)

また違った花火があがるから面白い。
代表的にこちら☆
f0097271_2192931.jpg


最後~☆
f0097271_2195814.jpg


なんだか、ふわふわして綿菓子みたいです☆
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-06 02:26 | daiay