夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宇治茶かぎ氷 氷粗めのつゆだく

お久しぶりです。
やっと帰ってこれました。

長野は名古屋と変わらず暑い!!
山は避暑地なんですけどね・・・。町は変わらないです。
ただ、暑さの違いがありますね。
長野はカラッと暑く、名古屋はべたっと暑いです。

これを皆さんにお中元ということで・・・。

f0097271_228526.jpg



氷がほんとに粗かった。
ぼったくり?というわけではなく、値段も250円です。
私は粗めの方が好きなので、おいしく頂きました。
宇治金時と違って、本当にお茶の味のかき氷でした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-12 22:12 | daiay