夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宵の明治村 2006

昨日は明治村にシンデレラの浴衣で行ってきました。
シンデレラの浴衣で写真を前に撮ってもらってなかったんですよね。

中学時代に見たSLとは違っていました。
もっと大きかったイメージがありました。
名古屋から東京駅も、東京駅は無人駅だった記憶があるのですが、今はお土産屋さんでにぎわっていました。

f0097271_202511.jpg

f0097271_20262656.jpg


お風呂屋さんに入ると、冷水に足をつけれるタライがあって、そこで涼むというものをやってきました。
明治村のHPなどでものっていて、浴衣で冷水に足を入れるということを1度やってみたかったんです。
写真を撮ってもらったんですが、足・・・・・・太った?(きゃー)
ちょっぴりショックです・・・。

夜は花火が上がります。
f0097271_2032456.jpg

普通の花火と違って、横長に上がりました。
あ、この写真だと遠くから見たんだなと思われがちですが、結構近いです。
木があるのはしょうがなく、ここまでで立ち入り禁止になるからです。

重要文化財がある中、花火をあげるとは面白いです。
一応、まわりの建物は石で作られているので大丈夫ということかな?
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-08-14 20:37 | daiay