人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嫁さんたち2

お嫁さん続出です。
さすがクローゼットを整理しただけあります。(前買ったの無印良品の衣装箱を使って)

色々と思い出あるものなんですが、私が一番寂しかったのは、このブログを彼氏さんが読んで「たくさんお嫁に出したんだね」と言っていたあの、なんだか悲しそうな顔でした・・・。

自分がもう着ないなら、できれば綺麗なままで他の人に使って欲しいという気持ちがあるのですが・・・。

彼氏さんの悲しそうな顔が忘れられない・・・。
皆さんは、着ない服をどうしてるのでしょう・・・?

今日、彼氏さんに悲しい話をされて、しばらくレストには・・・と思いました。
取り置きも一緒に取りに行く約束をしてたんですが・・・。
レストに行きたいけど、行けない。そんな感じです。

ミニローズビスのネットトップス
お嫁さんたち2_f0097271_2242356.jpg


ミニローズビスのトートバック
お嫁さんたち2_f0097271_2243293.jpg


カチューシャ 茶色
お嫁さんたち2_f0097271_224425.jpg


ミニレーシーローズのシフォンスカート
お嫁さんたち2_f0097271_2245437.jpg


ミニレーシーローズのキャミソール
お嫁さんたち2_f0097271_227551.jpg

by kanan_c11_312 | 2006-09-01 22:19 | ウエディング