人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュールレース ノースリーブニット キナリ

さっきの続きで。
これの黒を取り置いてもらっていたんですが、こっちも可愛かったんで、最初にこっち買ってきてしまいました。
黒は今度貰いに行く予定です。

担当さんがいつも柄名を教えてくれます。
チュールレース、可愛い。
チュールレース ノースリーブニット キナリ_f0097271_0173177.jpg


レース拡大
ここが肌に透けて見えます。
今度コーディネイトする予定ですが、したらなんとなくわかると思います。
チュールレース ノースリーブニット キナリ_f0097271_0174187.jpg


ちょっと、今月は1か月に1着をやめます。
20日にフェアもありますし。
彼氏さんに「無理しなくていいよ」って言ってもらっちゃいました。
でも、ここで負けたら女が廃る!
今月「は」、頑張ってなんとかします。
何が?(笑)
by kanan_c11_312 | 2006-09-13 00:22 | Lestrose 2006 秋~冬