夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショッキング!!!

今日は担当さんがお休みだったんですが、ちょっと確認したいものがあったので、いつものお店に行ってきました。

やってしまったーーー!
てか、やるしかなかった?
お買い上げです。

だって、他の2店舗ともなくて、いつものお店に行ったらバリバリ(古い)置いてあるんだもん!
今度の土曜日にでもUPします・・・。

お買い上げしたのは、これ。
右写真のスカートです。
f0097271_22551230.jpg


リュクスボーダーというそうです。
あら?前に私がリュクスの意味書いたのと同じ名前だ。
タイトルこっちをUPするときに使えばよかったなって思いました。

そして・・・ショックを受けたのは買ったことに対してじゃないです。
フェアやるっていうのは知ってました。
いつものお店は改装して、オープンフェアをやるっていうのも知ってたし、周りがフェアの時期だからいつもより多くもらえますっていうのも聞いてました。
オープンフェアは1万円。コンパクトミラー。
フェアは2万5千円・・・。ポーチ。

あぁぁあぁ~。
何がダメって、オープンフェアは20日で、フェアは22日って・・・。
ありえない!

今日のスカート買わなきゃよかったなって、正直思いました。
だって、これ高かったんですもん・・・。
こんな馬鹿な私を誰か慰めて下さい・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-14 23:00 | daiay