夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キラ☆キョロ缶/ピーナッツ

銀のエンゼル5枚で貰えるキョロちゃん缶詰。

今朝起きたら部屋の外に置かれてました。
いちごが欲しくて、応募したら売り切れだったようで、ピーナッツが送られてきました。
いちご・・・。
いちごが欲しかったのにっ!!!
急ぎじゃないし、追加生産待ちしてもいいから欲しかった・・・。

f0097271_17105411.jpg
f0097271_1711138.jpg
f0097271_17111213.jpg


私は、キョロちゃんが何か他の箱に入れられて送られてくるものだと思っていたんですが、この青いBOXそのまま送られてきました。
この箱に住所等のラベルが貼られてました。
これは意外でした。

このキラ☆キョロ缶は今年2006年限定版なんですが、キラキラしてるということでしたがそんなにキラキラしてません。
母に
「メタリックだね~。キョロちゃんてヤタガラス?」
と聞かれ、キョロちゃんは一体何者なのか不思議でしょうがありません。
そう言われて、キョロちゃんがカラスに見えてきました。
そういえば、キョロちゃんは足がとっても早いんですよね。
そうやって考えるとヤタガラスなのかしら・・・。
なんとなく、カラスは嫌です・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-09-23 17:21 | daiay