人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋桜と空と風と アリスのワルツ編

これで、3つの色が揃いました。

こちらはピンクのアリスローズコーディネイト。
さっき久しぶりの友達と、久しぶりに長電話をしておりました。
女の子っていっぱいしゃべるなぁ~と実感しました。
私は、あまり女の子らしいと言えない性格だと思います。
おしゃべりは好きでよくしゃべりますが、女の子特有の感情が苦手で、もう、面倒で面倒で・・・!ほとんどの「友達」を切ってしまったこともあります。
女の子に「私のこと好き?」とか「私のこと嫌い?」とか言われたりして。
男の子に言われるならともかく、うっとうしくて・・・。
(女の子にチョコ貰った経験もあり。多分さばさばした性格だからなのか?)
だから今残ってる友達と呼べる子達は、かなりいい子ばかりです。

レスト好きな人で、嫌な人とはあったことないですけどね(笑)
ここに来てくれる人はやっぱりレストファンの方たちなので、大好きなのでした☆
(結局これが言いたかっただけ。ちゃんちゃん♪)

秋桜と空と風と アリスのワルツ編_f0097271_0344874.jpg

アリスローズのパーカー ピンク(2005・1)
ヴィクトリアローズのワンピース(2006・9)

本日の小物
紫の花と小鳥の革チョーカー(作家さん手作り 200?)
秋桜と空と風と アリスのワルツ編_f0097271_0345690.jpg


今日はこの格好に、ヴィクトリアローズのベロアバックとジネスのブーツを着用してました。
明日は久しぶりにレストに行ってきます♪

ドラゴンズも勝って、セールになりそう・・・。

アリスローズの柄拡大
秋桜と空と風と アリスのワルツ編_f0097271_035234.jpg


こちらはピンク。
どの色の子も可愛いです♪


※コメントをいただきましたが、自己紹介欄に書かせてもらっている通り、削除させていただきました。
by kanan_c11_312 | 2006-10-10 23:59 | Lestrose2006コーディネイト