人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の風情 パリで読書編

スポーツの秋の次は、読書の秋ですね。
秋の風情 パリで読書編_f0097271_23215460.jpg
ボレロカーディガン(レストローズパリ物 2006・10)
7、8部丈シャツ(PINORE物 2005・?)
サテンリボン付きスカート ブルー(2006・10)

本日の小物
PINORE(ピノーレ)のキューブバック
秋の風情 パリで読書編_f0097271_23222999.jpg
秋の風情 パリで読書編_f0097271_23235474.jpg








秋の風情 パリで読書編_f0097271_23242262.jpg
秋の風情 パリで読書編_f0097271_23251716.jpg








4面違う柄で、トランプみたいになってます。


秋の風情 パリで読書編_f0097271_23364029.jpg
          こっそりと胸ポケットから覗く白兎とチェシャ猫。

胸ポケット拡大
秋の風情 パリで読書編_f0097271_23373064.jpg
秋の風情 パリで読書編_f0097271_2338133.jpg

秋の風情 パリで読書編_f0097271_23382857.jpg
秋の風情 パリで読書編_f0097271_23384649.jpg


袖拡大
秋の風情 パリで読書編_f0097271_23392978.jpg
ボレロカーディガンは7部丈なので、下に7~8部丈シャツ(笑)を合わせてみました。
ちっちゃく見えるのは、ドアから覗くアリス。

アリスつながりで、不思議な体験と兎が出てくる本ということで、今日はこんなお話です。

今まで色々な本を読みましたが、小学生の頃、
「うさぎのくれたバレエシューズ」
という絵本を読んだのを思い出しました。
それは、読書感想文の参考図書に選ばれた本の中の1つで、私があまりにも本を読まないので、母がデザインで決めてきたと言っても過言ではないほど、ピンクで可愛い本でした。

内容も、可愛い内容で私はその本が好きになりました。
その本は、引越しの際に捨ててしまったのか覚えていませんが、また欲しいな・・・と思う本です。
私が読んだ時は、児童なんとかというシールはついてなかったんですが、今は多分児童なんとかの銀のシールがついてると思います。
思い出の一冊でもあります。
by kanan_c11_312 | 2006-10-14 22:55 | Lestrose2006コーディネイト