人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい秋風 咲き乱れる花々編

今日はなばなの里に行ってきました。
前から秋桜を見たいと書いていた通り、見に行ってきました。
というのも、他サイトさまが行かれてて、丁度コスモス祭りやってるよ!と写真を撮られてたので、私も近いし行きた~い!ということで色々聞いて行ってきました。

寒かった!(笑)
今日は他の日と比べて寒いんですよね。
ただ天気は良くてよかったです♪
今回のコーデで行ったわけじゃないけど、こんな気持ちです。
(このコーデは会社に着て行ったりしてます)

冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_20434086.jpg

スモーキーローズパーカー (200?)
リボンタイ長袖トップス(ロイスクレヨン物。2005・12)
シルエットローズベロアスカート(2006・1)

本日の小物
ピンキーリングのティアラ形指輪(通販にて。200?)
紫の部分がナイトクォーツという天然石だったと思います。
(見えにくいっ・・・!)
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_20553627.jpg


胸元拡大
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_2058058.jpg

この長袖トップスは、去年の冬のボーナスで買いました。
私は、袖がどうしても短くなってしまうのですが、ここのは長めなので丁度いい位です♪
(だからレストの長袖は、レースがついてないと短かったりします(TдT))
リボンは取れませんが、ほどくことは出来るのでいろんな風に結べます♪

なばなの里は、色々な種類の花が咲いてました。
吊り下げられたベゴニア達
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_21282748.jpg


これは薔薇・・・?
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_2128432.jpg
いいえ、八重咲きインパチェンスさんです。

まるで北海道に来たかのようなラベンダー
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_21291619.jpg


夏に咲く花、サルビア
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_21302123.jpg


これは睡蓮・・・?
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_21303333.jpg
いいえ、ダリアさんです。

念願の秋桜・・・♡
冷たい秋風 咲き乱れる花々編_f0097271_21305963.jpg

今日は風が強かったので、秋桜は踊りまくっていました(笑)
by kanan_c11_312 | 2006-11-12 21:41 | Lestrose2006コーディネイト