夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薔薇の香り

フェアの葉書が届きましたよ~♪

前と違って、欲しい物は取り置きしてきたので、あとは貰って帰るだけです。
といっても、このフェアの葉書はチラリとお店で見てしまい、担当さんが「危ない危ない」と引き出しを閉まいながら言ってました(笑)
「届いてからのお楽しみです♪」と言ってたので、楽しみにしてましたよ!
それにしても、前と違って欲しいものだらけになってしまい、フェアの金額を余裕で越してしまいました。
こうやって考えると、他の店舗でわけて買った方が2種類とも貰えるんじゃないの?とか思ってしまいます。
色もまだ迷ってるんですよね~。

f0097271_23435831.jpg


それから、またもや会社の女の子から。
会社で一番仲がいい子からです。
「遅れてごめんね!」と言って、いただいちゃいました。
左 薔薇の入浴液と、右 ポンプ式ハンド美容液。
f0097271_2344812.jpg

ハンド美容液の携帯用を最近買って、使っていたんですが、その子はそれを知らずに買ってくれてて、なんという偶然なのやら!
f0097271_2355272.jpg

入浴液は、入れる前は透明のピンクで、お風呂に入れると乳白色になります。

この前、近くにラブワゴンが来ていました。
初めてみたけど、写真は綺麗に写ってますが、実際はもうボロボロ。
ワゴンの後ろには皆のサインがたくさん入っていて、ホントに世界を周ったんだな~と少し感動しました。
f0097271_23441679.jpg

今はもうあいのりを見てないけど、学生時代は見て、毎週友達と話したりしていたので、私の青春の中の1部です。
まだあいのりが15分しかやっていなくて、金ちゃんとミドリのカップルが出来るまでを見てました。
(果たして、こんな話を書いてわかる人が何人いるやら。笑)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-11-21 23:58 | daiay