人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編

今日(昨日)はすっごく寒かったですね。
この前話してた『明後日くらい寒くなりそう』って書いたら、そのままでしたね。

誕生日の日といえば、彼氏さんとは逢えなかったのです。
彼氏さんの持病で・・・。
母もいなかったので、あれだけプレゼントを周りから貰いつつも、当日は一人バースデーでした。
でも、そんなに落ち込んでません。
毎年、何故か誕生日の日に限って一人で祝うことになってる気がするから。
それに、今年は当日に皆さんに祝ってもらえましたから♪
一人じゃなかったです♡
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_0133819.jpg

ミニレーシーベロアパフトップス (200?)
長袖タートルトップス 紫(2006・11)
ベロアスカート エンジ(2006)

本日の小物
3連ネックレスの1連パールのみ(2006)
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_0134737.jpg

あえて、首元にせずに、タートルの上にしてみました。

柄&レース拡大
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_0135435.jpg

このレースも薔薇になってて、気にいってます。
あと、昨年のものなのに、袖がパフになってるところもいいな♪
(というより、今年初めてタグ取っておろした・・・。遅すぎる!!!)


次の日の19日の日に、彼氏さんとは逢えて、プレゼントを頂きました。
中身は私が選んだ物だから、誕生日まで彼氏さんに持っていて貰いました。
彼氏さんは嫌がったけど、私はどうしても当日以降に貰いたかったのです。
その気持ち、皆さんはどうでしょうか?
当日以降に貰いたい派?
1か月~1週間先に貰いたい派?

何かな、何かな~?(笑。知ってるけど)
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_0231672.jpg

カネマツの袋と箱
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_023229.jpg


ジャーン!!!
エナメルのパンプスです♡
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_0233094.jpg


ずっと、パンプスが欲しかったから嬉しいです♪
ちょうど、ニーハイソックスが流行り出したころでした。
ヒール高いです。
8cm。
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_0245185.jpg


後ろの部分も凝ってます。
でもなんの文字なんだろう・・・。
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_025213.jpg


おまけ
彼氏さんが、一緒にメッセージを入れてくれようとしてたらしいのですが、ペンが途中でなくなったので未完成のままだからあげれないと言ってました。
一体何を書いていてくれたのか、気になります。
「ピンクが足りない・・・」
とか言ってたけど・・・。
今も謎です。
見てみたい・・・。

なんでそんな話になったかというと、カネマツの箱を見たら、メッセージを入れる部分なのか、右端にプラスチックの差込袋がついてました。
そこは気づかなかったのかな?
それとも、そこには書ききれなかったのか?
なぞなぞです。
寒い空の下で 想いふける星よ 2006年バースデー編_f0097271_0251094.jpg


慣れるまで、少しずつはいていきたいと思います。
「おしゃれは我慢!」
ピーコさん談。
by kanan_c11_312 | 2006-12-01 00:35 | Lestrose2006コーディネイト