人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しいぬくもり、うとうとと・・・ 夜更かし編

最近、布団が気持ちよい。
何が気持ちいいかっていうと、さぁ、寝るぞって布団に入って素足を毛布に入れると、気持ちよくて、うとうと・・・。
(たまに足が火照ってると、暑くて寝れませんが)
あと、布団に入って枕に通販のカタログを置いて、「これ可愛い~♡」「これ良さそう~♪」とか、うとうとが最大級になるまでの時間が大好きです。
金曜日はまさにそんな感じで、夜は更けていきます。
ん?となると、あまり布団は関係なくて、うとうとが気持ちよいですね!
今日ですか?
今日は多分、ネット巡りをして普通に寝ます(笑)

優しいぬくもり、うとうとと・・・ 夜更かし編_f0097271_23205169.jpg

シャンタンローズワンピース(2006)
長袖タートルニット 紫(2006)
ケープ(ロイスクレヨン物。2005・12)

本日の小物
ロイスクレヨンのケープ
優しいぬくもり、うとうとと・・・ 夜更かし編_f0097271_2321546.jpg

気持ちよいと言えば、これです。
去年の今頃に買った覚えがあります。
確か12月9日だったと思います。
なぜなら、冬のボーナスが出た帰りに、たまたま寄ったお店がロイスクレヨンで、初めて買ったんだったな~と思い出します。
とても気にいってますが、大事にしすぎて使用回数は少ないです。
でもずっと使えそうな気がします。
裏地
優しいぬくもり、うとうとと・・・ 夜更かし編_f0097271_23211430.jpg


今年のボーナスは、パソコン代で消えました・・・。
コート欲しかったなぁ・・・。

とある、百貨店?の中のクリスマスの飾り。
変わった形だったので、撮っておきました。
(まだパソコン使えない状態のころの話)
優しいぬくもり、うとうとと・・・ 夜更かし編_f0097271_23291778.jpg


ツリーに針金のような大きな星*がついてるのが、わかりますでしょうか?
これはかなり大きなツリーで、実際この星も大きいんですが、これが他のお店で置いてあって、「どうやって使うんだろうね?置いて飾っておくだけかな?」とか彼氏さんと話していたんですが、その後これを見て、笑いながら納得したのでした。
優しいぬくもり、うとうとと・・・ 夜更かし編_f0097271_23292665.jpg


こうやって使うんだぁ~!(笑)
でも、今度はどうやって吊るしてあるのか疑問になってきました。
by kanan_c11_312 | 2006-12-08 23:34 | Lestrose2006コーディネイト