夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なばなの里 ライトアップ編 2006.12.3

仲がいいほど喧嘩するっていいますが・・・。
出来ればささいな事でも喧嘩したくない。
なんで怒るかっていうのは、その人に自分の気持ちを理解して欲しいから。
その人の心を自分と同じ心に正したいから・・・。
そう思うのは、いけないことなんでしょうか?
会社みたいに嫌なこと言われても、黙ってにこにこしてれば幸せになれるかっていうと、そうじゃなくて、自分の言いたい気持ちを伝えたいから怒るのかもしれないな・・・。
前に、「どんなに怒ることがあっても、笑って忘れるのです」という言葉を知ってから、笑うことは出来ないけど、謝ってくれたなら、「いいよ」っって言えるようになりました。
それは大人になったからじゃなくて、ずっと怒ってても時間の無駄で、だったらその分空いた時間を楽しい時間で埋めたいと思いだしてからだと思います。
仲がいい人で、謝ってくれたならなおさら・・・。
どうして「反省して会わないようにします」なんて言うんでしょうか?
私は悪いと思ってる気持ちがあるなら、その分笑わせて欲しい。
と思うのは、私だけかな・・・。
「ごめん」「うん、もういいよ」「ありがとう」
そのつながりが欲しい・・・。

また、なばなの里に行ってきました。
f0097271_0182662.jpg

長袖ベロアワンピース(2006)
ネックレス(2006)

本日の小物
ネックレス(2006)
f0097271_022885.jpg


※本日の小物同じですみません。

今回は、ライトアップがされていて、また綺麗でした♪
前のなばなの里の写真は消えてしまったので(前パソコンにより)、また行けて嬉しかったです♪
f0097271_02829.jpg

大きなツリーの下から。
ちょうど人がいなくて、チャーンス!!!と思って撮れた1枚。
左上はお月様です♪
f0097271_0281828.jpg


今年から始まった光のトンネル。
f0097271_028366.jpg

ランプが全部お花になってます。
可愛い♡
f0097271_0284775.jpg

トンネルを抜けると・・・。

前はコスモスや、ダリアがあった場所です。
一面、幻想的な青いライトへ・・・。
f0097271_0285698.jpg

この青いライトもお花になってます。
f0097271_029671.jpg


最初は「スゴーイ!」「早くあの青いトンネル通りたーい!」とかみんな言ってたんですが、青いライトは、ずーと通っていくと気持ち悪くなりました(笑)
だから最後らへんは人が少なかったです(笑)

このコーデをして、なばなの里に行きました。
だから、ネックレスは午前中に買って、昼食時につけて、なばなの里へ向かったのでした。

続く!
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-14 00:36 | daiay