夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なばなの里 温室編 2006.12.3

仲直りは行動で。

落ち込んだままで休日に入ると「何もしたくない・・・」なんて思うのです。
そうなるのも嫌だし、喧嘩?のままも嫌だし、金曜日にどうしても仲直りしたいと思って、彼氏さんが今の時期は仕事で忙しいのに、私が無理を言って逢いました。
ちょうど母が父の所へ行っていたので、夕食は彼氏さんと外食をしてきたのですが、そこで思ったのが、逢って話すだけじゃなくて、ご飯食べたりとかするとやっぱりいいなって思いました。
私一人がおいしいねーってずっと言ってたんですが、おいしいものを食べると笑顔になれますよね・・・。
(食べたのは彼氏さんの地元の居酒屋風なお店のおいしいラーメン)
最後の最後で気まずくなった原因の話をちょっとだけして、どちらも謝って、仲直りして、家路に着いたのでした。
3人の方にコメントを頂いていて、(2人はブログで、1人はメール)とても嬉しかったです。
やはり仲直りは早い方がいいですね。
それで仲直りする時は、直接逢って、ある程度一緒にいる時間があるほうがいいですね。

f0097271_21343636.jpg

長袖ベロアワンピース(2006)
ネックレス(2006)

本日の小物
ネックレス(2006)
f0097271_21355796.jpg


続き

なばなの里のオブジェ
f0097271_2137328.jpg


水面に写ってます
f0097271_21373583.jpg


水面に写って綺麗なのは、これ。
鏡池です。
f0097271_2137525.jpg

昼間はなんてことない真っ黒な池ですが、夜になるとこんなにも・・・!
「鏡池」の文字が元々逆さまになっていて、水面に写るとちゃんと読めます。

f0097271_21381264.jpg

前に載せたかった葉っぱ。
ぽつんと置かれてるのですが、最初は絵でもあるのかと思ったほど。
今回行ったら、前は葉っぱしかなかったのに、ちょろっと花が咲いてました。
花が咲いてわかったんですが、見る限りどうやらベゴニアの一種みたいです。

ベゴニアに囲まれて
f0097271_21382515.jpg

前のレストのコートは袖が短いんですよねー・・・。
中の袖が出ちゃってるよ・・・。
この写真を見る度に、前の写真が消えてしまったことを思い出されます。
(これだけCD-Rに焼いてなくてパソコンが壊れたから)

余談
食べに行ったラーメン屋さんですが、スリーなんとかっていうラーメンがあり、
「これどんなラーメン?」
と彼氏さんに聞くと、
「3人前のラーメンだよ。前に1回食べたことあるけど、2人分くらいしか食べれなかった」
とのこと。
私が黙っていると、
(私を見て)
「・・・食べれそうだなー」
と言ってました。
そう、私は胃下垂の女。
・・・。
食べてみたかったな(笑)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-15 23:59 | daiay