夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先輩と後輩 K先輩編

毎年必ず、誕生日の月日がたっても、お互いの誕生日を祝い、祝ってくれる先輩がいる。
高校時代からの付き合いで、部活も委員会も一緒だったK先輩。
以前、高校時代からの先輩からの去年のプレゼントとしてレストのアクセサリーをブログに載せたことがある。
担当さんとの食事会より2日後に約束をしていた日、11月25日に遅くなったけど誕生日プレゼントとして貰いました。
今回の小物は、それにしたいと思います。

コーデのリボンは、胸下リボン。
ネックレスを買う前の写真です。
せっかく撮ったので載せてみました。
長いので、ジャケットで隠してます。
f0097271_0421123.jpg

長袖ベロアワンピース(2006)
半そでベロアジャケット(2006)

本日の小物
組曲の・・・
f0097271_047291.jpg


無地の袋を覗き込んだら、組曲の箱が入っていてビックリ!!ΣΣ(゚□゚*川
だって、組曲高いじゃん!?と心の中でつっこむ。

どうやらK先輩はオンワードの招待状を貰い、展示会フェアに行ってきたらしく、安く手に入ったからとプレゼントにくれました。
安いってどれくらい安かったんだろう・・・!?
K先輩 「 『ギフトは自分でやって下さいね』って言われて、このリボンのやり方わかんなかったよー!だから適当なんだけど」
f0097271_049526.jpg


上手く結べてます。
よくチャームをつけれたなぁと感心。
f0097271_052555.jpg

中は・・・どきどき。
組曲のK文字。
くにゃっとして可愛いです。
f0097271_0531626.jpg

k先輩いわく、「名前のイニシャルがKだから、ぴったりだと思ってさ~」。
うんうん、確かにそうだ☆

でも。
その後、2人で話していたんですが、K先輩も私もどちらも名前のイニシャルがKなんですよね(笑)

2人で会うと行ってしまう、カフェ。
今回はカレーをチョイス!
f0097271_0562372.jpg

おいしいのですが、このお皿に乗ってるカップは、カレーに浸ってるので、持ち上げるとカップの下が凄いことに・・・(笑)
あぁ、お腹減ってきた・・・。

ケーキがメインのお店なので、ケーキはおいしいです。
ハリネズミみたいなケーキ。
f0097271_0583128.jpg

名前はシンプルにチョコレートケーキです(笑)
もうちょっと名前があっても良さそうだけど・・・。

これ、東京の方にもそっくりなのがあるみたいです。
それはどこのなのかな~?
と、答えを待つ・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-16 23:59 | daiay