夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

先輩と後輩 T先輩編

毎年、約束してるのに会えない先輩がいる。
その先輩は、部活&委員会も一緒だった先輩。
K先輩と同級生で、K先輩とも仲が良い。
ただ、T先輩は多忙で、メールですらなかなかつかまらない。

12月8日にT先輩と会った。
T先輩は、私から何年も毎年誕生日プレゼントを貰ってるのに、自分からはあげてないから・・・と、レストの好きなものを買ってあげると言ってくれました。
ただし金額は7、8千円以内で。

その時は、ネックレスとか小物を買ってしまった時で、迷った結果、セール落ちするのを待っていた物に決定しました。
先輩が7割出してくださって、私が残りを出しました。
9月から欲しかった物だったので、凄く嬉しいです。

f0097271_2052458.jpg

薔薇レースニットカーディガン ベージュ(又はキナリ)(200?)
シルエットローズ長袖ベロアトップス(2006・1)
薔薇スタッズツイードスカート(200?)

シルエットローズな長袖なので、カーディガンがないとこんな感じです。
秋?
f0097271_20573138.jpg

スタッズのスカートですが、可愛いのに、座ると気になります。(笑)
f0097271_20591461.jpg


K先輩とも食べに行ったお店へまた行きました。

2人とも食べた鶏肉と茄子のトマトソースパスタ
f0097271_0281717.jpg

先輩は12月限定の不思議な赤い紅茶を頼んでました。
味は苺のなんとか。スパイシー?です。
右上のは苺のドライフルーツ。
このまま食べると甘くておいしい。
先輩は駄目だったみたいですが・・・。
f0097271_0292075.jpg


☆を入れれるよう、袋に入ってなんかついてきました。
食べても味はないので、金粉・・・?
f0097271_030556.jpg


私のシトラスリフレッシュティー
見た目は薄そうですが、さっぱりと柑橘系でおいしいです。
f0097271_0315822.jpg


そして、またこのチョコレートケーキを食べてしまいました。
f0097271_033044.jpg

T先輩も同じものを頼んだのですが、
「この棒の部分、すくうの上手いね~☆」
と何回でも褒められました。
ちょっと嬉しい。
「これは、フォークですくうにはコツがあるんですよ!」
と、伝授してしまったのでした(笑)

ところで、プレゼントは・・・
f0097271_03554.jpg

形からして、わかりそうだけど・・・
f0097271_035244.jpg

止めテープまで、レストのシール。

じゃーん!!!
おもいっきり、パーティー用みたいですが・・・(これはチェーン2連で)
f0097271_0355569.jpg

こうすると、お出かけバックにできます。(チェーン1連に出来るんです)
f0097271_0361226.jpg

この上の部分が可愛いです♡
f0097271_0372843.jpg

開き方が少し変わっていて、蓋がかぶさってます。
f0097271_0374985.jpg


ありがとう、先輩・・・♡
大事にします。
今度会えるのは一体いつになるやら・・・(笑)
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-20 00:38 | daiay