夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恋人はサンタクロース

今日は、クリスマス・イヴということで、彼氏さんが仕事の休みを取ってくれたので、一緒にいることができました。
と言っても、母は付き合ってる人がいることを知らないので(親が知らないことなんてないんだよね・・・)、今回は「どこ行くの?」と出かけるまで、付きまとってきました(笑)
「紹介する時は結婚する時」と話し合いがついてるので、それはいいんですが、
母「早く帰ってらっしゃいよ。18時」
と言われました(TдT)
まぁ、いつものことなんですが・・・。(そしていつも遅れる・・・)
ということで、彼氏さんとは夕食を一緒にせず帰ってきたのでした。
ごめんね、彼氏さん・・・この年で、お母さんをとってしまって・・・。
(でも、家での権力者は母だから・・・)

これは2週間ほど前に撮った写真です。
セントレアがトナカイになってます☆
f0097271_23394148.jpg


こちらはNHKビル内のツリー
f0097271_23395590.jpg

近づいてみると・・・
f0097271_2340618.jpg

薔薇が飾ってあります。
華やか~♡

ところで、彼氏さんはどうも誕生日やクリスマスになると気が早いらしく、すぐにプレゼントを買ってくれようとします。
それもかなり何ヶ月も前から・・・アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
今回のクリスマスプレゼントもやはり悩む前だったらしいのですが、私が惚れたレストの商品をフェアの時に先に買って、(彼氏さんは仕事でこれなかったので)それをクリスマスプレゼントにして欲しいとお願いしたら、すんなりOKしてくれました。
私は、「悪いな、私って・・・。ひどい奴だな・・・」と思っていたのですが、彼氏さんは「あ~、今年は悩まんですんだ」と安心した顔で言ってました。
気を使ってじゃなくて、本当にそう思ってるらしく、今日も言ってました。
変わってるなぁ・・・。
私は嬉しいですが。

彼氏さんのくれた物。
それは・・・レストのミニレーシーワンピース(ピンク)。
先に写真を撮っておいて、今日着て行きました。

f0097271_23555612.jpg

むちゃくちゃ可愛いです♡

f0097271_23563240.jpg


胸元レース拡大
f0097271_23565591.jpg


裾レース拡大
f0097271_23571681.jpg


柄拡大
f0097271_23573561.jpg


私は、ベロアでも、この毛足の長いベロアが好きみたいです。
洗濯しても生地が変わらないから。

ずっと大切にします・・・♡
ありがとう、彼氏さん。

ちなみに彼氏さんには、写真を撮る時に使うベストをあげました。
ワンピと同じくらいの値段がするアウトドアのブランドのベストですが、ワンピの方がちょっと高かったし、いつも車に乗せて貰ってるので、そこのベストと同じブランドのマフラーをこっそり買って、今日あげました。
そしたら、彼氏さんは気にしたらしく、何やら買ってくれようとしました。
「そんなのいらないのに・・・」
と私もかしこまってしまったのですが、
「じゃあ、この前見てたアレを頂戴♪」
と言ったらまた買ってくれました。

ん~、これ書いてて思いましたが、私ってかなり甘えてますね。
彼氏さんが可愛そうになってきました。
でも私の気持ちと、本人の気がすむようにしてたら、こういう流れになりました。

貰ったアレは・・・。
f0097271_045362.jpg

箱の中身。
f0097271_012344.jpg


バーバリーのハンカチ付くま(又は、くま付ハンカチ)です。
以前、クリスマス前にこれを見かけて、
『毎年出るけど、こんなのを貰ってみたいなぁ。でも、もうプレゼント貰ってるし』
と、心の中で思っていたのですが、買って貰える事になって、すっごく嬉しかったです。
これはベージュで、こげ茶のくまもいたのですが、こげ茶のくまはピンクのハンカチだったんです。
どちらかというと、ハンカチはピンクが欲しくて、
「こげ茶のくまも可愛いし、これにしようかな?」
と言っていましたが、彼氏さんは
「でも、くまはベージュがいいだろう?ワシもそう思うもん」
とやっぱりわかってくれてて、なんと、ピンクのハンカチも買ってくれたのです!

バーバリーのピンクのハンカチ
f0097271_013245.jpg


このピンクのハンカチは、こげ茶のくまが持っていたハンカチとは違います。
ベージュのくまとこげ茶のくまが持ってるのは、限定のハンカチなので。

「私、こんなに幸せでいいんだろうか・・・」
とか
「お金ないのに・・・」
とか言ってしまってました。

ありがとう、彼氏さん♡
本当に夢を叶えてくれる、サンタさんのようでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-24 23:59 | daiay