夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレセール 2006・12

プレセールの葉書が届きましたよ~☆
待ち焦がれていた葉書。

f0097271_23311670.jpg


それにしても・・・。
行けないよ。
だって、27日仕事だもん・・・。
仕事終わったら忘年会だもん・・・(苦笑)
28日も仕事なので、なんとか終われたら夜行けるかどうか・・・。
って、もう多分欲しいものは残ってないだろうし、これはセール分はもう買うなという暗示?
それとも、セール戦場で勝って(買って)こいという暗示?
行けたらいいのにな・・・。

クリスマスの時のコーデは、明日か28日にUPしたいと思います。
眠すぎる(笑)
それではおやすみなさい♪
□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-25 23:32 | daiay