夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス・イブ デート編 2006・12・24

クリスマス・イヴに着たコーディネイトです。
タートル着た以外、変わりませんけど!(≧▽≦ )
どうせなら彼氏さんに貰ったものを全部身にまとってみようというコーデ(笑)
貰ったパンプス履きたかったですが、まだ慣れてないので足が痛くなって迷惑かけるのも嫌だなと思って、多少履きなれたブーツを履いていきました。

f0097271_23522383.jpg

ミニレーシーベロアワンピース(2006・11 彼氏さんからプレゼント)
長袖タートルニット(2006)
ネックレス(ティファニー 2003? 彼氏さんからプレゼント)
ティアラ型指輪(ムーラ 200? 彼氏さんからプレゼント)

本日の小物
薔薇コサージュ付ベロアバック エンジ(2006・1)
f0097271_23553176.jpg


色々行ったのですが、今回はこれのUPです♪
NHK名古屋放送センタービル15周年記念
f0097271_2356114.jpg


歯医者さんに行った時、診察の椅子の前に個別でテレビがつけられているのですが、先生を待っている時、暇なのでニュースを見ていたら、NHKビルでこんなのやってますと放送されてました。ちょうど23、24日限定だったので、行けたらいいなぁと思ってました。
見れて嬉しかったです。(でも夜の外は寒かった・・・)

クリスマスツリー
f0097271_23595823.jpg

ビルばかりのUPなので、画面だけ・・・。

プレゼント
これ、動いていて、メリークリスマスの文字がくるくる回ってます。
f0097271_004856.jpg

2人シルエット
横流れて流れてます。
こんなのもあれば・・・
f0097271_01413.jpg

どーもくんシルエットと、ターちゃんシルエット
こんなのも流れてきました。
f0097271_022365.jpg

名古屋城の鯱と、ななみちゃん
f0097271_043454.jpg

サンタさん
なんだかこのサンタさん格好いい!(笑)
これも横流しです。
f0097271_06411.jpg

みんなで
上からプレゼントが降ってきてます。
f0097271_071638.jpg


他にもまだいっぱいありました。
その歯医者さんで見たどーもくんが見れたので、満足でした♪
f0097271_01009.jpg

[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-26 23:59 | daiay