夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丸くて可愛いカレンダー

朝、起きると雪がちらほら・・・。
外を見渡すと、うっすらと屋根の上には雪が積もっていました。
昨日の夜から朝にかけて降ると聞いていたので、午前中には止んでるかなと思ってました。
どうしても化粧水のコットンを買いに行かなくてはいけなかったので、外を覗っていましたが、出かける前にはゴーゴー雪が・・・!(笑)( ̄∇ ̄)
ん~、どうしようかな・・・。
と思ってたら、すぐに止んで太陽が出てきたのでチャンス!という時に出かけることが出来ました。
コットン買う前に、カレンダーを買ってなかったな~と思い出し、見に行きました。
普段、行かない方のビルに行ったので、(文具はこっちの方が可愛いのが多い)ささっと決めることが出来ました。

f0097271_20532233.jpg

無茶苦茶可愛い、このカレンダー♡
私のモロタイプでした。
今年のカレンダーとは全く違う趣向になりました。
今年のカレンダーはSLで、全国のSLを堪能してました。
私のブログの名前はそこからきてるんですよね。

ところで、色々細かいものを買い揃えていたので、結果午前中に出かけたのに、いつの間にか17時になってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お腹減って帰宅でした。
ちょっと食べてから、家族の洗濯物2回分を干してやっと落ち着きました♪
あとは、こまごま買ってきたもので部屋を片付けたいと思います!

でも、その前に年賀状かな・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2006-12-29 21:01 | daiay