人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北風の寒さと思い出の箱 お片付け編

部屋も綺麗になって、もうすぐ年が明けようとしています。

今年はブログを立ち上げて、ずっとお話したかった方や、新しい方が来てくださったりなど、とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございます・・・♡

今年最後のコーデは迷いましたが、私のお気に入りのコートと、ミニレーシーワンピースと一緒に迎えたいと思います。

北風の寒さと思い出の箱 お片付け編_f0097271_18185113.jpg

フェイクファーコート ピンク(200?)
ミニレーシーベロアワンピース(200・11)

拡大
北風の寒さと思い出の箱 お片付け編_f0097271_1819034.jpg

最初はどうやって閉めるのか、1週間くらい悩んで着てました(笑)
このコートは、着ると私の手首が出ます。(私は手が長いんだな~)
ちょっと寒いです。
でも気にいってます。



今日、私のリンク先のお友達、ユウコさんからプレゼントが届きました。

ユウコさん手作りサシェ
北風の寒さと思い出の箱 お片付け編_f0097271_1826378.jpg


とっても、とっても可愛いです♪
不思議な香りがします。

ラチとライオンの葉書をいただきました。
葉書に書かれたメッセージは手書きで、それもまた可愛い字なんです!
北風の寒さと思い出の箱 お片付け編_f0097271_18274658.jpg

袋についてたシールも可愛かったので、はがして葉書に貼り付けて保存することにしました。
北風の寒さと思い出の箱 お片付け編_f0097271_18275554.jpg


ありがとう、ユウコさんわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
大切にします♪
何かお礼をしたいと思います。



皆さん、今年もお世話になりました。
いつもいつもありがとうございます☆
よいお年を♪
また来年もよろしくお願いします・・・♡
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
by kanan_c11_312 | 2006-12-31 18:41 | daiay