夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007 冬のセール戦場1

今日はセールに行ってきました。
といっても、全然並ばないで、遅れていったほどでした(笑)

それもレストは4点しか買ってないです。
まず今日は2点UPしますね~♪(≧▽≦ )

クレアローズボーダーベロアワンピース グレー
色は全色欲しいほどで、どれでもいいからあるといいな♪と思ってました。
黒だから、私はどんな感じになるんだろう?と思ってましたが、なんのなんの♪
落ち着いて、また違う自分がいました。
(これが他の方も「可愛いね。似合うよ!」と言ってくれるといいですが・・・どうだろ?)

f0097271_23505078.jpg

リボンがかなり大きめです。

f0097271_2351081.jpg


レース状ボレロ ホワイト
出た時から、一目惚れしたものの、まだパフに慣れてなかったので変な感じ・・・と諦めてたのですが、セール落ちしたので買っちゃいました♪
f0097271_23511455.jpg

ホワイトが欲しかったので、嬉しかったです。
ホワイト、カーキ、黒が各1点だけ残ってました。
キナリは結構まだ残ってました。
キナリは使いやすそうだと思うのですが、売れなかったのが不思議~。
それとも追加しすぎかも。


今回、お取り置きもしてないし、かといってセールで買うわけでもなく、お金が溜まりそうとか思ってたら、違います!
そのお話は、またの機会にしましょう。

また後日残りの2点UPしまーす!
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-03 23:11 | daiay