夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪夜に咲いた薔薇たちよ 闇の中で春を待つ編 

リンク先のレストの先輩、えみりーさんのコーデと色違いです♡

まさか同じようなものを購入してるとは思わなくて、
「こうやってコーディネイトしたいな♪」
と買った時から思ってました。
コーデの前に、えみりーさんのHPを先に見ていたら、まさに見本があるではありませんか!
(by ビフォーアフターっぽく)

一緒のコーデしま~す♪と宣言して、早速コーデしてみました。
f0097271_23274328.jpg

クレアローズボーダーベロアワンピース(2007・1)
レース状ボレロ ホワイト(2007・1)

本日の小物
薔薇のチョーカー(2007・1)
f0097271_23434770.jpg

形も申し分なく好きで、黒だけじゃなく、青が入ってるのも気にいってます♡
拡大
f0097271_2344533.jpg


クレアローズ柄拡大
f0097271_23381811.jpg


レストの先輩であるえみりーさんと一緒のコーデが出来て光栄に思います♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-03 23:34 | Lestrose2007コーディネイト