夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007 冬のセール戦場2

さて、レストのセール品も残り2点と言ってましたが、あれからまた2点増えました。
今日は残り2点の内1点をUPしたいと思います♪

クレアローズボーダー別珍スカート エンジ
f0097271_0144922.jpg

クレアのグレーワンピースと一緒に買えました♪
去年、このスカートが出たのすら知らなかった私です。
まだ担当さんと知り合って間もなかったなぁ~。
スカートがあると知った時には、すでに完売してました。
去年のは、丈がもう少し短かったと思います。
後ろはギザギザリボンがついてます。
リボン拡大
f0097271_015242.jpg

柄拡大
f0097271_0151141.jpg


去年のワンピの色と比べてみました。
私は去年より今年はエンジはおとなしめ?と思ってたんですが、家で比べてみたら、全く同じ色目でした。
満足です♡
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-05 23:59 | daiay