夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華な食事 やすらぎの時間へ編

この前、彼氏さんとこの格好で逢いました。
一応コートを着てましたが・・・。

私は
「派手!って言うかもしれない・・・」
と言って見てもらったんですが、
「普通じゃない?」
と言われました。

最初はレストの花柄があるだけで、
「派手だよ~!」
と苦笑してましたが、最近慣れてしまったらしい。
いいのか悪いのか・・・。
いい傾向だと思っています♪

f0097271_21481036.jpg

シャンタンローズワンピース(2006)
ラビットファー付カーディガン(200?)
薔薇チョーカー(2007・1)

本日の小物
スパンコールバック(T先輩より。2006・12)
f0097271_21575029.jpg


実は、この格好でデ○ーズに行っていたのでした(笑)
食べたのは、お正月はいいものばかり食べていたので、うどんを食べました。
(私は滅多にうどんを食べないです)
シャンタンのワンピで、うどんとは私も笑っちゃうんですが、食べたかったんです、ハイ(笑)
彼氏さんも笑わずにいてくれました。
ありがとう、彼氏さん・・・。

でも他の人も昼間からビール飲んでるし、まだお正月気分なのでそこまで見られることもなかったです♪
ま、多分私は普段こんな格好だから堂々としてましたが(笑)

ところで、セール除外解除はいつかなぁ~・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-06 22:00 | Lestrose2007コーディネイト