夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007 冬のセール戦場3

クレアばっかり載せてすみませんって感じです。

あ、私、ここ数年、「感じ」というのをクセになってますね。
私はあんまり好きじゃないですが、つい言ってしまうみたいです。
気にせずにいれば使わなくなるはずだから・・・放っておこう!

今日は初日のセール品残りの1点と、追加の2点の内1点を紹介です。

クレアローズの別珍バック ベージュ
f0097271_0391848.jpg

本当はこれのワンピとスカートが欲しかったんですが、案の定なかったので、バックを買ってしまいました。

クレアローズボーダーのワンピース エンジ
f0097271_0393253.jpg

グレーもいいけど、エンジもやっぱいいです(≧▽≦)ノ
どっちも使い分けて着れそうです♡
いっぱい着よう!
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-07 00:44 | daiay