夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

氷の中のクレアローズ 銀の光は影と共に編

昨日はスケートに行ってきました。

小学生以来だったので、多分滑れるとは思っていたのですが、ちょっとドキドキしていました。
滑れたんですが、やはりスピードが出なかったです。
やっぱり大人になると怖いと感じてしまいますね!

今日はその時のコーデです。
(一応コートは羽織っていました)
f0097271_074593.jpg

薔薇レース付カーディガン 黒(200?)
縦襟レース半袖ニット キナリ(2005・11)
定番キャミソール エンジ(2006・8)
クレアローズスカート エンジ(2007・1)

本日の小物
スパンコールバック(T先輩より。2006・12))
f0097271_095733.jpg


このカーディガンは、前に「先輩と後輩 T先輩編」で載せたカーディガンの色違いになるんですが、この黒のカーディガンは、私が学生の頃に一番最初に買ったレストの商品でした。
当時の私には高くて高くて・・・!
まずカーディガンで1万円を超すということは考えられませんでした。
それでもこのレースに見せられて、最初は白を買おうと思っていました。
今も覚えているのですが、店員さんがたまたまこの黒を着ていて、
「やっぱり黒がいい!!!」
と思って黒を買ったのでした。
当時の私には、物凄く高い買い物でした。
未だにその店員さんを覚えています。
これが胸元レースです。

胸元拡大
f0097271_0101240.jpg


この時のレースは、硬いです。
触るとごわごわします。

大事に大事に着ているので、1年に1回着たらいいほうだと思います。
やはり最初に買った物って、想いが深い気がします。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-09 00:26 | Lestrose2007コーディネイト