夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母と彼氏さんと、時々、T先輩

最初に
この題名がなんのマネか、レストファンでわかる方はいらっしゃるのかな?
(○○タワーのマネではないです)

昨日、私は仕事で滅入っていました。
落ちるところまで、落ちていっていました。
家に帰ってから、母にも話し、彼氏さんにも話を聞いてもらって、今日の朝、会社の仕事をしたら、なんなく出来きて、「昨日の自分はなんだったのか・・・」とまた考えてしまうほど・・・。

それで、話は少し飛びますが、2月に母の誕生日があるのです。
母が
「捨てるようないらない鞄・・・ない?」
と、ここ1ヶ月ほど、何度も部屋に来て聞いてくるので、
「捨てるようないらない鞄だったら、捨ててます」
と、毎回答えてました(笑)

ここ最近(数年)、母に誕生日プレゼントをあげたり、あげなかったりしてる私なのですが、話を聞いてくれた母に突如とても感謝したくなり、そこで、ピン!とひらめきました。
昨日のお礼だけだと少し照れるので、一ヶ月早い誕生日プレゼントと一緒に気持ちを伝えようと!!
母は無地の服が多いので、レストの花柄のバックをあげようと思い付きました。

仕事を終わらせた後、早速レストへ行きました。
(彼氏さんのはまた今度バレンタインデーもあるので、もう少し後に考えたいと思っています)

ギフト用にしてもらいました。
f0097271_22353643.jpg

ギフト用にしてもらって、初めてこんなロゴが入った袋を見ました。
色もピンクだしっ!

バックをどれにしようか悩んでいて、ちょっと他のお店も一周しようかな?と思って、靴屋さんのブーツを眺めていたら、なんと突然駆け寄ってくる一人が!
それはT先輩でした。
どうも私は知り合いによく会うみたいです。
皆もよく買い物してるのかも(笑)

T先輩は結婚式のドレスに羽織るファー等を探しているとの事だったので、またレストへ戻り、バックを悩んでいることを伝えたら、色々アドバイスを下さって、購入することが出来ました。

それがそのバックです。
f0097271_22362263.jpg

母は○○歳(全部内緒)なので、リボンは可愛すぎるかな?という事と、バックの大きさで悩んでました。
ポケットが沢山あるのが好きな人(私もそうです)なのですが、A4が入らないとか言われたらどうしよう?と。
f0097271_22434695.jpg


自分が欲しいくらい可愛かったので、それもかなり迷いましたが、母がいらない(可愛くて使えない)と言ったら、自分のにして、また違うのを買ってあげようと思い、先輩も同意見を貰ったので、購入することが出来ました。
ありがとうございます、T先輩・・・♪(´▽`*)ポワァン:.*.・。

そして、
「これ・・・昨日のお礼と早い誕生日プレゼント・・・」
と少し照れながら渡しました。
母はすっごく喜んで、しばらくそのバックを眺めていました。

ところで、先輩はというと2つも結婚式に行かなくてはということだったので、ファーとネックレスと長袖ボレロを買っていかれました。
どれも重宝しそうな物を買っていったなぁ~。
私も色違いのファーが欲しかった!

おまけ
「すっごく嬉しい・・・。ありがとう!」
と母が言ったすぐ後に、
「トートバックって捨てるようなやつない?」
と聞いてきました。

なんだ、それはっ!(笑)
つっこんでしまいました。

どうやら、毎回聞いてきていたバックは、今の職場に持っていけるお弁当箱も入るバックが欲しかったとのこと。
「この鞄でも入るでしょ?」
と言ったら
「レストの鞄だもん!勿体無くて使えない!!」
と言われました。

母の鞄探しは続く・・・。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-12 22:54 | daiay