人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルケット陽柳 パフスリーブチュニック ホワイト

2007年の春物は、柄物にしよう・・・と去年から思っていたのに、柄物が全く出なくて、出てるものはミニレーシーかナンシーローズチェックしかなくて、好きだけど、ピーン!とこない・・・。

去年、エビちゃんが着たという長袖チュニックが爆発的に売れてて、可愛いんだけど、でも長袖のシースルーは使いにくいし、色もな~・・・と思ってたら、春物でラベンダー、ミントが出て、でもまだ袖シースルーだしな~と思ってたら、半袖が出ました♪
チュニックは長くて、私には使い勝手が困るのですが、これはOKでした。
シルケット陽柳 パフスリーブチュニック ホワイト_f0097271_23495486.jpg

パフスリーブ拡大
シルケット陽柳 パフスリーブチュニック ホワイト_f0097271_23501360.jpg

素材の縦筋が見えますでしょうか。
陽柳(ようりゅう)とは、縦方向に細長いしぼのある織物の事だと、担当さんが言ってました。
ちなみにシルケットは、綿糸や綿布を濃アルカリ溶液で処理し、表面に絹に似た光沢を与えたものの事です。

胸元拡大
シルケット陽柳 パフスリーブチュニック ホワイト_f0097271_2352425.jpg


しかも、パフスリーブだからやった~☆って感じです♪
それも胸がない私が着ると、あるように見える!(笑)
(なんとなく誰かに聞いて欲しくて担当さんにも、これ言ってました(ノ≧▽≦)ノ)

色展開は、白・ベージュ・黒です。
エビちゃんのベージュがまた売れるかな?と思ってましたが、私が引き取った頃には、白が売れてました。

さてと・・・、この子と一緒に連れて帰ってきた子も頑張って更新しようかな☆
by kanan_c11_312 | 2007-01-25 23:53 | Lestrose 2007 冬~春