人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルケット楊柳 ふわふわスカート ホワイト

一緒に連れて帰ってきた子は、この子です。
チュニックとお揃いの生地です。
白いスカートが欲しくて、すでに他のお店でスカートを買ってしまった矢先に出ました(笑)
どうしようかな~と思っていたのですが、この形は前に別珍のグレーのスカートと同じ形なので、可愛くて購入しました。

シルケット楊柳 ふわふわスカート ホワイト_f0097271_23203356.jpg


リボン拡大
大好きなサテンリボンです。
シルケット楊柳 ふわふわスカート ホワイト_f0097271_2324349.jpg

レース拡大
シルケット楊柳 ふわふわスカート ホワイト_f0097271_23241968.jpg


ラベンダーの色と悩みましたが、ワンピース(前にカラーコピー用紙を貰った中の左側のワンピ)を予約してあるのでやめて、今度は担当さんお勧めの紺色と迷っていましたが、紺色のチュニックはなかったので、揃えたくて白にしました。

この白が売れてから、また同じ生地のデザインが少し違う白いスカートが出てましたが、私の好み的にはこっちの子が可愛いと思いました♡

そういえば、Gパンを買わないとな~。
by kanan_c11_312 | 2007-01-26 23:27 | Lestrose 2007 冬~春