夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春の陽射し 凛と輝く光の衣編

買ったチュニックを試着する時に、担当さんから
「下はホットパンツで!」
と言われて、自信がない私は断ったんですが
「一度だけ!一度だけ!」
との希望により、履いてみました。

やっぱり恥ずかしい!!!
∥ω・`)
||彡サッ!!

サイズもなかったので、やはり買わなかったのですが、このスカートも試着室にいたので一緒に着てみたら・・・あら、どうでしょう!
ワンピースのようになりました。
f0097271_1161127.jpg

シルケット楊流チュニック ホワイト(2007・1)
シルケット楊流スカート ホワイト(2007・1)
定番キャミソール ホワイト(2006)

本日の小物
バニラのオード トワレ(ベティー バークレー バーボンバニラ 原産国ドイツ)
f0097271_1371213.jpg

このバニラの香水は、冬になると使いたくなるんです。
今はほとんど香水は使ってませんが、香りが苦手な私でも長く使ってる方だと思います。
5年ほど前に買った物なので、もっと薄い水色だったんですが、色が変わってきてます。
めちゃくちゃ甘い香りがして、バニラエッセンスをつけてる感じがしてきます。

首元&胸元拡大
f0097271_1374437.jpg

スカートのサテンリボンが見えなくなるので、首に巻いてみました。
普段はやらないかも。

レース拡大
f0097271_1393170.jpg


下はレースの付属キャミがついてますが、それだけでは透けてしまうので、下に定番キャミソールを着たいと思います。
定番キャミソールのレースが付属キャミのレースの上に出てるのが、わかりますでしょうか?
定番キャミソールも白なので、全く違和感ないです♪

チュニックとスカートを合わせれるのは、私の密かな夢でもあったので、この服の組み合わせで出来たのは、すっごく嬉しかったです。
汚れそうっ・・・と思いましたが、汚さないように大事に着ようと思って買っちゃいました♪

春ですしね♡
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-27 23:59 | Lestrose2007コーディネイト