夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

suring collection 2007

今日は、スカート(他ブランド)のお直しを取りに行ったついでに、レストへ。
担当さんが早番だったので、お店を一緒に出ることに(笑)なったんですが、
「そうだ!ちょっと待って下さい!」
と、カウンターから1枚の用紙。
「これ、今日本社から届いたんです!手紙で送ろうかと思ってたので、まだ誰にも渡してないです。良かったら今日持ってかれますか?」
と、頂いてきちゃいました。

f0097271_2185734.jpg


左上の話題ワンピースですが、オフ白、グレー、生成と書いてあるのですが、グレーが、オフピンクになったそうです。
グレーを楽しみにしてたのに・・・!(´Д`;)
もう、真ん中の上と新柄の花柄カットソーと下の水色系のワンピとかは入荷してますね。
(他もろもろ)
それにしても、全く昔からの花柄がないんですけど・・・!
春物期待してましたが、寂しいですね~。
シルエットが綺麗に出るのは嬉しいのですが・・・( ̄д ̄;)


先週の日曜日、菜の花畑に行ってきました。
菜の花がとっても綺麗で、一度、菜の花畑に行ってみたいと思ってたので、すっごくワクワクしました♡
f0097271_21233934.jpg

f0097271_21245233.jpg


今日は時間ないので、また後日、ちゃんと載せますねっ(≧▽≦ )
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-01-31 21:09 | daiay