夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の海の漣 穏やかな時間の流れ編

※漣(さざなみ)=細かに立つ波のことです。

今日は、洗濯物干してたら、凄い寒かったです((OдO;))
2日位前に、雪が降るとニュースで言っていたので、その時は積もるかなぁと思ってたんですが、こちらは降りませんでした。
今日は晴れてましたが、それでもやっぱり寒いですね!

f0097271_095923.jpg

リボンタイカットソー 紺(ロイスクレヨン物。200?)
レースカーディガン ベージュ(200?)
綿クリンクルスカート(2006・?)

本日の小物
2月のカレンダーです。
黄色の水仙ですね。絵で描かれてるのは珍しいと思います。
f0097271_016564.jpg


ご希望があったカラーコピーの拡大写真です。
このワンピース、かなり高くて、柄は右のスカートと同じだそうです。
このワンピースが形は凄く好みなのに、グレーがなくなったと聞いて、がっかりだったものです。
f0097271_018298.jpg


こちらのワンピースの柄と、色もグレーで、とても期待しています♪
ただ、形がこのキャミソール形なのが残念です。
どうせなら上記のワンピースの形が出て欲しいと思いました。
f0097271_020329.jpg


前の菜の花畑の中で撮った写真です(´▽`*)ポワァン:.*.・。
f0097271_044188.jpg

こんな風に写真を1度は撮って貰いたかったので、とても嬉しいです。
ただ、気をつけないと、菜の花の黄色の花粉がコートにつきまくってしまうので、注意して入りました(他の人達で、黒いコートを着ていった人は真っ黄色に・・・!)(笑)

菜の花畑に黒い物体がいっぱい飛んでました。
彼氏さんは
「飛び魚みたいだなぁ~」
と言ってましたが、その位、たくさん飛んでました。
何かというと・・・
f0097271_0475021.jpg

メジロです!
これ、実際見ると一体何の鳥かわかりません。
黒い物体と言ってる通り、動きが早すぎて黒く見えるんです。
少しでも近づくとすぐ逃げてしまうので、拡大写真で更に連写して撮ったらメジロだとわかりました。
菜の花にメジロがいるなんて!と思い、メジロも写真以外で見たのは初めてだったので、本当に驚きました。
f0097271_0533577.jpg

物凄く早く飛び回ってて、目では追いつきません。
羽がウグイス色っぽいですね。

その後は、海に行きました。
f0097271_0563729.jpg

オブジェから海岸の人が見えます。
ここは遊泳してはいけないそうです。
私は遊泳禁止の海に来たのは初めてで、とても海や砂浜が綺麗だと思いました。


f0097271_0585321.jpg

風があったので、凄く早く波が打ち寄せたり引いたり・・・。
うわー!゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
f0097271_105942.jpg

バックを片手に、走ってラグビー状態。
この写真、かなり笑えます。
足が・・・!

f0097271_142885.jpg

私が砂浜をじっと見て
「これって何で空いてるのかな?」
と彼氏さんに聞くと
「これは、下に貝がいて呼吸をしてるんだよ」
と教えてくれました。
へぇー。

この後は、彼氏さんが、波で遊んだ写真に写ってる観光ホテルで食事をしようと言ってくれて、私は凄く驚きました。
だって、デートっぽいよ!?
ドライブっぽいよ!?
まるでドラマじゃなぁ~い!?(ノ≧▽≦)ノ
とか言ってしまいました。
ところが、もう14時を過ぎていたので、食事は出来ず。
そういう観光ホテルもあるのね。
そして、帰り道がファミレスも何もない!
16時くらいにやっとハンバーガーを食べれました。
お弁当でも作ってきたら良かったかな・・・。
どこに行くのかあまり決めてなかったので、突然行くのもいいけれど、遠出する時は予定を立てようと思いました。
特にご飯(笑)

彼氏さんが「1度ここに女性を連れて来てみたかったんだよ」と言ってました。
とても嬉しかったんですが、 『女性』って・・・。
どうせなら私をここに連れて来てみたかったと言って欲しかったです。
こんなこと書いてる私は贅沢者ですね※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※ *:;;;;;:*
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-03 23:59 | Lestrose2007コーディネイト