夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース達のフラジール  パ・アサンブレ編

※フラジール=壊れやすい・傷つきやすい・もろいの意味です。
※パ・アサンブレ=バレエでいう、集まりの意味を持つダンス用語です。

最近、彼氏さんが一年で一番忙しい時期で、朝と夜逆転しているので電話で話すこともままならず。
頭でわかっていても、感情がついていきません。
でも、いつも皆さまが私のコーデとかを待って下さっていたりするので、私はそれがとても嬉しいのです。

f0097271_23412784.jpg

チュールレースノースリーブトップス 黒(2006)
レーススカート 白(ジルスチュアート物。2007・1)
パンプス 黒(銀座かねまつ物。彼氏さんより 2006)

本日の小物
薔薇のトワレ(T先輩よりプレゼント)
f0097271_2343535.jpg
f0097271_2344369.jpg


このトワレは、私が薔薇(レスト)が好きだからー!という理由(笑)で、T先輩が東京に遊びに行った時のお土産として去年の誕生日プレゼントのバックを貰った時に頂きました。
このお店は表参道にあるそうです。

このコーデ、ノースリーブでは寒いです((OдO;))
でもこうやって合わせたかった(笑)

ご希望頂いてたお写真はこちら。
f0097271_23513393.jpg

このスカートを買ったら、こうやって片足上げて撮りたい!とずっと思っていたので、一人タイマーを使って撮影してみました。
一人でバタバタやる姿は、多分笑いものでしょう。
(このフローリングは後できちんと拭きました)
高いヒールのパンプスを履いて、いい所は、足が引き締まって見える!
悪い所は、足が痛くなる!(激痛)

このジルスチュアートのスカート、百貨店の中のジルスチュアートのコスメの店員さんが全員、上は黒、下は白(このスカート)、黒タイツに黒パンプスというコーディネイトをしていて、かなりの人気だったようです。
このスカートのウエストをなぜ私が直すことになったかというと、もうこちらでは3店舗とも完売していて、試着も出来ない状況だったからです。
というより、3店舗の店員さんが全員買ってなくなったんじゃないの!?と言いたくなるくらい。
ジルスチュアートは、レストみたいに取り寄せ出来なくて、代引き&返品不可という体制らしく、迷いに迷った末、大き目のサイズの方を代引きにして、大きかったら修理に出そうということで決意。
結果、今度はきついんですけど・・・(´Д`;)

色はベージュ(キナリ?)と白がありましたが、真っ白スカートがその時は欲しかったで、白を購入しました。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-08 23:59 | Lestrose2007コーディネイト