人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンシーローズドット ピンク パフワンピース

昨日の金曜日に、お店を覗きに行ったら、可愛い~♡と目がいってしまったのです。
カタログと一緒にお持ち帰りして来ました。


ナンシーローズドット ピンク パフワンピース_f0097271_2312141.jpg


ナンシーローズドット ピンク パフワンピース_f0097271_2314058.jpg


ナンシーローズドット ピンク パフワンピース_f0097271_2315969.jpg

お店では前で結んであったんですが、後ろで結んだ方が可愛いかも!との担当さんの言葉で、後ろへ。
私の大好きなサテンリボンです(´▽`*)ポワァン:.*.・。

リボン拡大
ナンシーローズドット ピンク パフワンピース_f0097271_2395664.jpg

色を黒と迷いましたが、やはりこちらの明るめの方をとってしまいました。
黒は、柄がはっきりしていたのですが、試着したら似合わなかったんです・・・…(Pд`q。)グスン

パフ拡大
ナンシーローズドット ピンク パフワンピース_f0097271_2312791.jpg

レース拡大
ナンシーローズドット ピンク パフワンピース_f0097271_23142754.jpg

パフがこんなに綺麗に広がるのも、可愛いです♪
このレースも好きだし。

柄拡大
ナンシーローズドット ピンク パフワンピース_f0097271_23161533.jpg

この柄の名前ですが、帳簿を見た時、ナンシローズドットと書いてありました。
ナンシードットローズじゃないんだな~と不思議。

そして、もう1点買った物が・・・(え?)
by kanan_c11_312 | 2007-02-10 23:10 | Lestrose 2007 春~夏