夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幅広レースキャミソール ホワイト

日曜日に彼氏さんの仕事が突然休みになったということで、久しぶりに逢えました。
ただ午前中、私はお雛様を出さなくてはいけなくて、午後から逢うことに。
そう、日曜日は大安だったので、この日しかない!と頑張りました。

彼氏さんに久しぶりに逢ったら、
「3週間もほったらかしてごめん」
って謝ってばっかりでした。

そんなに謝らなくてもいいのにな・・・。
だって仕事なんだからしょうがないじゃないですか。
別に彼氏さんが悪いわけじゃないですから。
と思うのは、私だけなんでしょうかね・・・?

時間がなくてドライブは出来ませんでしたが、ゆっくりできるようになったらしたいです。
でも、彼氏さん花粉症だから大丈夫かなぁ・・・。
(そういう私もなんとなく危ない気が・・・)
ゆっくり出来るようになるまで、あと少しです。

f0097271_2371071.jpg

これは、土曜日に買いました。
おぃ!!と気づかれた方、凄いですねー。
金曜日にワンピとジャケット買って、なんで土曜日まで行ったのかというと、あのカタログに載ってる話題のワンピが入ると聞いていたからです。
やっぱり先行予約のお店しか入ってなかったんですけどね☆
(お店をあとにした後、先行予約のお店へちゃっかり覗きに行ったらトルソーが着てました)

袖拡大
f0097271_2372011.jpg

タックが入ってて、綺麗♡
キャミソールは肩部分が細くなるので、パフが透けたくないなっていう人にはお勧めだと思います♪
値段もキャミソールとほとんど変わりませんでした。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-12 23:20 | Lestrose 2007 春~夏