人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンシードットローズ ピンク ミニスカート

明日はバレンタインデーですね。

とにかく会社に持って行くのを、忘れないようにしなければいけません。
ラッピングやメッセージカードで、かなり手間取ってしまいました。
楽しみにしてる人もいて、催促がありました。
でも貰ったら子供にあげるそーな(笑)
そういう人って、こちらに好意がない場合は、しゃべってて楽しいです。

私も小さい頃はよく父の貰ったチョコレートを選んで、母と一緒に食べてたっけ(笑)
わざわざ、私の名前を書いてくれた父の職場の人もいました。
貰う前に1度お会いした事があるそうなのですが・・・小さすぎてわかりませんでした(´∀`)

ナンシードットローズ ピンク ミニスカート_f0097271_2246665.jpg


幅広レースキャミソールと一緒に買ってきたスカートです。
長さで迷いましたが、この形とレースとサテンリボンに私は弱いんですよね。
長いのは、まだこの色は入荷してなくて迷いましたが、とにかく可愛くて可愛くて・・・♡
私にはやはり短くて、今はブーツや、ハイソックスorタイツなどで合わせれますが、暑くなったらはけないな~と思い、長めのパニエを探してます。
見つかれば一緒にUPしたいと思います♪

サテンリボン拡大
ナンシードットローズ ピンク ミニスカート_f0097271_22462011.jpg

レース拡大
ナンシードットローズ ピンク ミニスカート_f0097271_22463085.jpg


フェアの前に買いまくる私・・・。

・・・。

まだ買える物あるのかな?
(そっちかー!)

誰かつっこんで下さい。
by kanan_c11_312 | 2007-02-13 22:53 | Lestrose 2007 春~夏