人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー 2007年

今日はバレンタインデーでしたね☆

皆さんは渡されましたか?
好きな人、会社の人、お世話になってる人・・・。
私はというと、会社の人達と、あと女の子達にもあげてました。
(女の子にあげたのは、つかみどり式にしました)

彼氏さんには、すでに11日にあげていたので、今日は逢わず・・・ってか、逢えなかったです!
仕事がどうとかではなくて、また携帯を忘れたらしく連絡とれず。
ちょっと寂しいながらも、早く家路に着きました。

家に帰ると、珍しく家族揃って夕食を食べました。
平日はなかなか時間が合わないんです。
2月14日なのに、家族がきちんと揃うのも不思議な感じでしたが(笑)、こういうのも
「まだ、いいかな・・・」
って思いました(ω-`*)
もう少し子供のままで・・・。

とりあえず、夜は彼氏さんと電話出来ました。

バレンタインデー 2007年_f0097271_23555291.jpg


今気になってるのが、このスプリングフラワーのチュニック。
グレーのスカーフ柄ワンピより気になりつつあります。
一応予約してあるので、安心ε-(´ー`*)
何が安心なのか・・・。
スカートも出ると噂で聞いたので、今度担当さんに会ったら聞いてみようと思ってます☆

あの話題のカタログに載ってるワンピースを買うべきか買わないべきか、葛藤中です。
見た目と着た感じが違うとのことなので、まだ着てない私にその答えが出るのはまだ先のようです。

バレンタインデー用にコーデしようと思いましたが、考える時間がなくてやめちゃいました。
来年もブログが続いてたら、やりたいと思います♪
by kanan_c11_312 | 2007-02-14 23:59 | daiay