人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸元レースのトップス LTグリーン(カタログ掲載品)

さて、今日は彼氏さんと逢えて、仕事が終わった後、会社の近くまで車で迎えに来てくれました。
一緒にショッピング・・・?でもレストで前に、買い物しちゃったからお金ないし。
私は使いすぎだな~。
色々考えていたら、彼氏さんが仕事で使う物を買いに行きたいというので、一緒に行くことになりました。

買った瞬間に、彼氏さんの電話が鳴り、仕事の話のようで離れていたら、浮かない顔をして戻ってきました。
「今から仕事に行かなくちゃいけない」
ひぇ~!
折角2人とも早く仕事が終わったのにね・・・(苦笑)

私が家に帰って、夕食を食べ終わった頃にメールが入りました。
すぐに仕事が終わったみたいだったので、良かった良かった♪

胸元レースのトップス LTグリーン(カタログ掲載品)_f0097271_095042.jpg

カタログを見る前から気になっていたトップスです。
実は、幅広キャミとナンシードットローズのスカートと一緒に購入しました。
昨日続けてUPしたかったのに出来なかったので、とりあえず・・・。
色も豊富で、濃いピンクと悩みましたが、私には甘すぎかなと思い、やはり最初に見たミントグリーンにしました。
この色目が好きです♡
写真が光ってしまって、色は薄くなりましたが、もっと濃いミントグリーンです。

胸元レース拡大
胸元レースのトップス LTグリーン(カタログ掲載品)_f0097271_0124647.jpg

カタログに載っていた通り、胸のレース部分が透けます。
中にキャミを着たいので、ミントグリーン色のキャミが出るのを待ってる状態です。

肩レース拡大
胸元レースのトップス LTグリーン(カタログ掲載品)_f0097271_017265.jpg

これも結構広がるので、可愛いです♪
実は胸元レースもドットレースなんです。

こういったレースのトップスは、結構1年位前から出始めていましたが、なかなか惹かれるものがなくて、私はこのタイプを買うことはないのかな・・・と思っていました。
すると、このタイプのトップスは、毎回レースが微妙に違っていて、このレースは『これだ!』ときました。

胸元下の部分に切り替えが入っていて、ラインが綺麗にみえます♪
by kanan_c11_312 | 2007-02-15 23:59 | Lestrose 2007 春~夏