夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

話題のワンピース

今日いつものレストへ行くと、話題のワンピースが入ってきていました。
予約していた物なので、店頭には出ていませんが、試着だけしました。

私のリンク先、大御所のえみりーさんのHPにUPされてた、話題のワンピース。
本当は一人で写真撮って、楽しもうかなと思っていたんですが、えみりーさんに報告しに行ったら、えみりーさんの励ましのおかげでUPできることになしました♪
真似出来て嬉しいです~♡

そして、こちらです。
f0097271_2115913.jpg


ええ~っと・・・。
高すぎて手が出せずじまいでしたっ。
ごめんなさい!
後悔しそうって思いましたが、キャンセルしてきてしまいました。
あぁ~らら。
これは、えみりーさんの方が断然似合ってると核心したワンピースでした。
確かに形は文句なし!
可愛い!!
1番は高い。
2番は人の好みというのもありますが、私はどうしてもこの柄に惹かれなかったというものでした。
お揃いで着たかった感がまだ残ってます。
いつか何かのきっかけで買うかもしれないですが、今回見送りました。

柄拡大
f0097271_2121312.jpg


そして、こちらの写真も撮ってきました。
これも予約していたカタログ掲載スプリングフラワーのチュニック。
これは絶対買います。
(ズボンは買いません)
f0097271_2122028.jpg


他にも色々試着して、帰ってきました。

帰りは雨がざーざーと、外は寒いです!
また寒くなってきてるので、もう少し暖かくなって欲しいな~♪
とりあえず、暖かくなった部屋でベロア生地の服達を見るのでした。
まだまだベロア達は活躍しそうです。
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-17 21:12 | daiay