夏南 柚子(かなん ゆずこ)のレストローズのファンページです。中傷コメントと思われるもの、又は不快な気分になったコメントは削除させていただいております。


by kanan_c11_312
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爽やかに香る 春の花便り編 2007Spring&Summerフェア

各皆さんにレストから封書が届いているとのことで、そろそろ私の家にこないかな・・・。
と、ドキドキしながら、今日は家に帰宅しました。

いつもなら何か手紙が来ていると、私の部屋のドアに挟んであるんですが、今日は何もなくて、たまにリビングにある時もあるので、手も洗わずリビングに・・・。
行ってもなくて、いつもならそこで母が「何か来てるよ」って言うはずで・・・。
がっかりしながら、手を洗って、うがいをした後、リビングに行って夕食を食べようと思ってテーブルについたら、いつの間にか封書がご飯と一緒に置かれてました。

どうやら母が手に持っていたらしいです。
今日に限って、なぜそんな事をするのか(笑)
「これが今日届くのを楽しみにしてたのに!(笑)o(≧▽≦)oなんで今日は、ドアに挟んでないの?」
と聞くと、
「手紙は分けるの大変よ~ε-(´ー`*)」
とか言ってました。

でも、今日の手紙は2通しかなかったです。
レストの封書をなぜ持ったまま歩いていたのか、謎です(笑)

f0097271_23314212.jpg

胸元レースのトップス LTブルー(2007・2)
幅広キャミソール ホワイト(2007・2)
ナンシーローズドット(2007・2)

本日の小物(ローズクォーツの薔薇ネックレス ムーラ物)
f0097271_23315124.jpg


このネックレス、気にいってるのですが、天然石の後ろの部分が黒くなってきていて、ちょっと悲しいです。
チェーンが短めなので、春夏用に使ってます。

胸元レース拡大
f0097271_23315963.jpg

まだ寒いですが、フェアということで特別春夏コーデしました。
こういう風に早く着てみたいです。

フェアの封書の中身
f0097271_23504569.jpg

葉書の裏には、担当さんから沢山の文章が書かれていました。
葉書にスタンプがいっぱい押してあって、可愛らしかったです♡
春を感じました。
ありがとう、担当さん♪
[PR]
by kanan_c11_312 | 2007-02-20 23:50 | Lestrose2007コーディネイト